終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

ムカつけば思う存分シバけばいい

投稿日:

別に毎日1本は記事を投稿しようと考えているわけではありませんが、毎日毎日記事を書いておいて急に3日も4日も更新が無ければ感染しよったなwとか思われそうだよね?

面倒くせぇなw

アレなんですわ。

打ち込んでたwww

「アルミならぬ「アルミであって、簡単にいうと六面体のサイコロですね!

たぶんだけど「新井赤空」に並んだかもしれんな。

アルミ玉を綺麗に作る方法はどこかで書きましたが、理屈さえ押さえていれば目視による「真球を作り出すことは難しくありません。

角はムズイわ。

ちょっとシバき過ぎて右手がアホになってタイピングができなかったという…w

それもこれも…

イライラするわ(激怒)

このセリフはそっくりそのまま首都圏にお返しするけどな。

えっどうすんの?

地域煽りをやるってか?

東京都の重症者数はもうじき450人」を超えますが、その重症者数すら満足に出してないのに死亡者数」を真面目に報告してると思ってるんか?

頭沸いてんの?

てか、脳みそ入ってる?

大阪に住んでる者としてはぶっちゃけ首都圏の感染者数がどうなろうが知ったこっちゃないし、知ったところで何もすることが無いからどうでもええけどな。

そもそも感染症対策を継続してやっていく他に手段が無いんだからしゃーないやろ。

問題はだなぁ…

おぃおぃマジかよ…

良識ある一般人はドン引きすると思いますが、現在のTwitterはこんな感じ。

あのー米大統領選に絡む内容ですが、ドイツの襲撃事件の後にミシガン州に人民解放軍がテレポートしたとか、バチカンのローマ教皇が逮捕されたとか、光の銀河帝国?なんかそんなんとか。宇宙人と戦ってる奴もおったなw

でね、世界同時放送?が流れるとか言われてたし、何故か日本人YouTuberが2日後に極秘作戦が行われるとか言ってたし。

情報が洩れてる時点で極秘になってねーじゃんw

こんなんばっかりw

(キャによる)

その名も「陰暴論」w

そもそもネトウヨなんて実体が無いからただのクレーマーみたいなもんですわ。一部では病気とも言われていますねw

原則的に陽キャ陰キャは接点がないから勝手に騒ぐ分には問題ありませんが、一部の暴徒が大阪府に絡んでくるんだよね。めっちゃ迷惑。

そういう意味ではあと10年ぐらいは米大統領選を引き続きやってて欲しい。絶対にこのガイジどもが戻ってくるやろ。もう気持ち悪いわー。

政府は新しいSNSアプリを作ってコイツ等を先導してるハゲとか更年期のオバハンもろとも強制移住させて監禁して欲しいもん。ガチで迷惑だから。

コイツ等のことを考えるとハンマーを持つ手に力が入る入る入る

ストレス発散やなw

おわり。




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。