終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

ヘルヘイムの木 その他DIY

ヘルヘイムの木【後日談】

更新日:

DSC_0690

元記事の画像をそのまま使っているので撮影したのは…いつだ?

DXドライブロックシードがあるから2015年1月ぐらいかな?

この時点でここまで揃い、もう何個あるかわかりません…
このサイズで作っていて正解でした。

DSC_0693

今日現在の状況をお伝えすると、持っていないロックシードは下記になります。

ーーー DX ーーー
○黒いリンゴ(2016年5月予約済)
○マツボックリエナジー

ーーー SG ーーー
○イチゴ
○レモンエナジー
○フレッシュパイン
○マンゴー
○ぶどう(クリアVer.)
○メロン(クリアVer.)

ーーー レジェンド ーーー
○龍騎(赤×金)
○クウガ
○メテオ(青)
○ディケイド(ピンク)
○響鬼(紫)

たぶんこんな感じです。本当にラインナップが多いですね…

DSC_0695

もう少し言うと、プレミアムバンダイから発売された【SG‐昭和ライダーセット】にガシャポン限定のメッキVer.・LEDVer.はさすがに集めていません。

LEDVer.については【ショッカー】【ブレイド】がたまたま当たりましたが、あくまでもSGの発光仕様って感じなのでDXではありません。

本当は最新の画像を挿入しようと思いましたが…写真撮影がメンドイので撮っていません!

っというのも…

この画像でもすでに掛ける所がありませんが、この撮影の後に…

○SGー鎧武・バロン・龍玄・斬月のセット
○DXードラゴンフルーツエナジー
○DXー禁断のリンゴ
○DXーウォーターメロン

○DX-ぶどう&フェイスプレート
○DX-キウイ
○DX-スイカ
○DX-ブラッドオレンジ&フェイスプレート
○DX-マロンエナジー

○DX-カチドキロックシード・改
○SG-ヒマワリロックシード・改
○SG-スイカロックシード・改

これにレジェンドが3個程増えたので、掛ける云々収まりきらないので分散して収納しています。

5月だからもうじきですが、仮面ライダー鎧武の最後のロックシード

【DX-黒いリンゴ&フェイスプレート】が届きます。

このロックシードをもって劇中の全ラインナップが市販化されたことになるので届いたら一度まとめて写真を撮りたいと思います。

余談になりますが

DSC_0697

DXエナジーロックシードは表の開閉ギミック部分に非常に細いバネが使われているので常に開けた状態で保管している方がいいですね!

-ヘルヘイムの木, その他DIY

Copyright© まろパパのHow about this? , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。