終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【全力案件】鬼滅の刃コラボ第二弾きちゃった? #白猫プロジェクト

投稿日:

間違いないでしょ?

来たでしょコレ?

この花火の演出はTVアニメ-遊郭編のオープニング「残響散歌」で間違いですよ。

YouTubeでOPを探しましたが無いんだよね。なんでだろう…別のでいいか!

この「タンジェロニキ」は一部で有名ですが、外国人って日本アニメが本当に大好きなんですよね!

先にちょっと真面目な話を書いておくと、世界がどれだけ頑張ろうが日本が誇るアニメ産業はまず真似できません。

USJでは「SPY×FAMILY」が初登場し大盛況みたいですが、日本国内の基幹産業としてしっかり育てていかなアカンよね?

かと思えばどこぞの大阪自民がIR予定地の夢洲にTDL誘致とか言い出したみたいだけど、国内のパイを取り合ってどうすんねん?

だからアホやねんw

東の「TDL」 西の「USJ

この両軸をしっかり活用して国内需要(個人消費)を喚起すると共に外貨稼ぎのツールとしても盛り上げていく!

答えが出とるやんけ。

まぁいいや。




たぶん2月28日からコラボが開始するそうですが、あくまでも遊郭編」なんですよね!

4月から地上波で放送される刀鍛冶の里編」に登場するキャラは出てきません。

【 第一弾 コラボ 】

剣士職が多いよなw

このコラボ時はTVアニメ1期の立志編」の那田蜘蛛山までだったんですよ。

す・な・わ・ち・?

間の無限列車編」が飛んでるわけですが、炎柱「煉獄杏寿郎」が実装されるかどうかが焦点になr…間違いなくガチャが回るからねwww

これは全力案件!

今年に入って時間が無いからやってませんがガチャはテキトーに回してます。

そこの正月キャラも配布武器を1つも取れなかったんだよね。

問題はが足りるか?

第一弾の復刻ガチャを220として第二弾を220連+αでコンプ狙いにすると石1万でも足りん!

割と初期垢ではあるんだけど、実はまだ島リセをしてないんだよねw これで石8000個ぐらいか?

っていうか!

鬼滅の刃コラボをやりたくて白猫に戻ったわけだから全力に決まってるやん。でも…来年以降にはコラボ第三弾「刀鍛冶の里編」が待ってるのか…w

そうそうそう!

ソシャゲのガチャとパチンコの当たり「確率」について書くと言ってそれっきりでしたねw

コラボが始まる前までに書きたいと思いますが…時間が作れるかどうか…?

ってここまで書いて鬼滅の刃じゃなかったらビビるよねw

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。