終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】

【日本維新の会】間違いなく“追い風”が吹いとるなw #大阪維新の会

更新日:

むひょひょひょーw

おもろなってきたなw

【 Colabo問題/東京都 】

何というのかなぁ…僕は社会問題についても書いたりしますが、別に意見番をやるほど暇ではないし原則的に子供に関することしかセンサーが反応しないんですよね。

この問題も一度分解した方がわかりやすいんだけど、どのみち大阪の僕には関係ないからパス

大阪組”は全然反応してなかったと思いますが、このような補助金関連の不正を是正してきたのが大阪維新の会だから何を今更って感じですけど。

ちょっと弱いな…

はい、来たwww

いわゆる「ズッポリズボズボ」という奴ですが、てか大阪でも使わんよなw

この件も僕の“センサー”が反応しなかったからどうでもいいんだけど、どこぞの先生が絡みに行っとったな。暇なんか?

別に大先生の肩を持つわけではないけど、保全関連の専門家も見習った方がいいくらい官僚は政治家とのやりとりを保全するからね。いや…保全ではなく保身だったなw

あーあーあーあーw

一部ではネトウヨの姫」なんて呼ばれてるそうですが、2021年衆院選前の天皇陛下の政治利用と取れる発言は忘れてへんで。

ただの愛国おばさん

先に書いとくけど、自身が総理総裁になったら8月15日に靖国参拝するなんて吹かしてるそうですが、なれないのがわかってるから強気の発言で信者の囲い込みをしてるだけですね。

僕から言わしたら山本太郎の「消費税廃止と同じ理屈なんだけど、信者にを与えて票に繋げてるだけの口だけ番長ですわ。




大変じゃないですかー。(ハナホジ)

そろそろ選挙前の慣例として大阪自民」について書きますが、今回は中央自民」も追加ですね。

少し前に奈良県に行きましたが、大阪では見ないポスターですよね。

大阪だと「大阪区」「大阪14区」「大阪19区」だったら見れるのかな。このおばさんのコバンザメがおるからなw

そもそも地元奈良でも嫌われてまとめることができないような奴が総理総裁になれるわけないやろw

ぶっちゃけ、もともと「奈良県知事選」は難しいわけなんだけど、可能性がワンチャン出てきたかもしれんな。

あのね、昨年の参院選での「京都大火編」をまだ書いていませんが、吉村共同代表をどれだけ投入して「奈良大化編」にできるかが焦点になってくるでしょうね。

じゃ「大阪大河編」でも!

この話はまた別で書きますけど、これからの大阪の変化には期待したいところですね。

【 政治家  橋下 徹

そうねぇ・・・政治家引退が2015年12月だったと思いますが、もうけっこう歳月が経つんだよね。それでも僕は今でも大阪維新の会「橋下派」ですけどね。今は吉村派」の客人みたいなもんだけどw

維新の真骨頂である身を切る改革。誰よりも一番身を切ったのがこの人自身ですからね。たぶん誰にも真似できんよw

でね、日本維新の会」がどうなるのか調べていませんが大阪維新の会」はまず安泰でしょう。

とりあえず減債基金5,200億円の復元を全面的に出して『大阪の皆さん、橋下-松井-吉村で15年かかりお待たせしましたが、大阪が良くなっていくのはこれからですからねー。』と言っとけば勝てるよw

もちろん無名の新人は厳しい戦いになりますが、特に維新政治塾一期生の四期目を目指す政治家は吉村さんの応援なしで自力勝たなあかんで!

橋下さんが10年前に撒いたがやっと芽を出しましたよね?

まだ“”は咲いてないよ?

特に大阪市民は「うめきた2期」で浮かれ気味が多いんだけど、本当の意味で大阪最後の一等地は間違いなく西成区になるからね!

書き出すと長くなくなるから台湾人の「大阪観光」の話もまとめて書くね。時間があれば。

とりあえず、パヨクネトウヨのアホ同士が勝手に潰し合いをしてるから間違いなく追い風が吹ていますよ!

僕はパチ屋に行っとくので皆さん頑張ってくださいね!

おわり




-【パパのつぶやき】

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。